キャスタウェイケイでうたた寝。

DCLとDVCのヴィラが好きなロングスリーパー

このブログの目的

f:id:utasuke008:20160716232850j:plain

こんにちは。

Twitterから来た方も、はじめましての方もご覧くださりありがとうございます!


このブログは私うたと彼氏が行った海外ディズニーについて、書きたいと思ったことを書いていこうと思います。

これから海外ディズニーに行く方にとって有力な情報になりますように。


とりあえず、今のところはDCLのバハマ航路とWDWしか行ったことないので、その2つについて書きます!

2016年3月に10泊でDVCを利用して行ってまいりました。


その時は2人とも大学生で、彼の卒業旅行で行きました。

オーランドは長期休暇がとれる学生のみなさんにも是非行って欲しい素敵な場所ですー!


私がただいま国試受験生なので、更新はかなりゆっくりになってしまうことを先に謝ります..


ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました!

下手くそな文書ですが、ブログ頑張りたいと思います!



うた