キャスタウェイケイでうたた寝。

女子大生だった人がDCLとWDWに挑戦。

旅行計画。

 

こんにちは。

ついに女子大生を辞めることになった私。(卒業します。やったー。)

医療系6年制のため人よりも長く学生したので、卒業するからには盛大に。

 

しかし社会人になってしまった彼はなかなか連休とれず。

近場なら香港や上海かなーと思ってたのですが、私が受験勉強に勤しむある日

 

彼「連休とれた!クルーズ行くよ〜」

 

という感じでDCL行くことに。やったー!

こうして社会人にパワーアップした彼の連休に合わせて短期ですがDCLを予約!

 去年の旅行ですっかりキャスタウェイケイの虜になってきた私達は迷わずにバハマ航路を選択。

しかしワンダー号とドリーム号で迷いました。

前回はマジック号に乗ったので、マジック号と同じ大きさのワンダー号ではなくさらに大きいドリーム号を予約。

大きい船が気になります。

前回はDVCで予約しましたが、今回はミッキーネットさんで予約しました。

前回はナビゲーターベランダのお部屋、今回はキャラが窓に模した窓?の映像に出てくるというインサイドのお部屋を選択。

インサイドのお部屋は窓やベランダがない分安いです。

楽しみです〜

 

しかし3ヶ月前くらいからの予約。

前泊と後泊はDVCを使ってWDWに泊まりたいのに人気のヴィラは空いてない。

ミーハーな旅行がしたい私達は萎えてました。

が、毎日空室状況をチェックしていると..

 

ポリネシアンが空いた!!!

 

後泊の日程でポリネシアンのデラックススタジオが空いたので速攻で予約。

新しくて綺麗なポリネシアンはめちゃくちゃ気になってました。

 

しかしまだ前泊が空いてない。

オールドキーウェストが空いていたのでオールドキーウェストかな~って思っていたところ

 

彼「グラフロの1ベッドルーム予約したよ」

 

なんと!グラフロが空いたのです!!!しかも1ベッド!!!

これは楽しみでしかないです。

 

ということで次の旅行はDCL、グラフロ、ポリネシアンに決定。

 

グラフロにポリネシアンだなんて雰囲気良すぎなのでは。

前回初めてのオーランドに大はしゃぎだった学生カップル。

今回は2回目だし彼は社会人だし私も学生だけど良い年齢。

去年よりもデート感を大切に旅行して来るのが目標です(雑)

 

PALOのブランチも予約したし..

いざ、大人的オーランドデート!!!(雑) 

 

f:id:utasuke008:20170306011649j:image

クルーズ冊子も届きましたー!

2回目乗船なのでキャスタウェイケイクラブのシルバーメンバーになりました!

冊子の上にシルバーって書いてあるのが嬉しい。

 

旅行前に去年のDCLマジック号についても更新したいですね(適当な目標)