キャスタウェイケイでうたた寝。

DCLとDVCのヴィラが好きなロングスリーパー

WDWでハワイ!Disney's Polynesian Villas and Bungalows

こんにちは!

実に久しぶりのブログ更新。

DCLとWDWに初挑戦した女子大生も、なんやかんやで社会人3年目。

きっと医療従事者として社会貢献しているはず..(笑)

 

色々書きたいことがでてきたので、備忘録のためにも再び気ままに更新しようと思います。

まず2017年3月に泊まったWDWにある

Disney's Polynesian Villas and Bungalows

について更新します。

 

泊まったお部屋はデラックススタジオ。

DVCで予約しました。

比較的新しいこのリゾート、人気もなかなかで予約はキャンセル拾いしました。

 

f:id:utasuke008:20190409155957j:image

新しいのもあり、充分な広さがありました。

↓廊下

f:id:utasuke008:20190327220053j:image
f:id:utasuke008:20190327220027j:image

↓全体的にハワイアンでかわいい。
f:id:utasuke008:20190327220257j:image
f:id:utasuke008:20190327220032j:image
f:id:utasuke008:20190327220015j:image

↓夜なので暗いですがバルコニー。
f:id:utasuke008:20190327220037j:image

↓マーメイド。何のキャラ?
f:id:utasuke008:20190327220048j:image

↓洗面所1つ目。
f:id:utasuke008:20190327220022j:image

↓洗面所2つ目。何で2つあるんだろ?鏡越しにシャワーブースが少し見えています。
f:id:utasuke008:20190327220042j:image

f:id:utasuke008:20190409154057j:image

 

お部屋はこんな感じ。

写真がありませんがシャワーブースとバスタブが別れてて便利!と思ったらバスタブはいつも通り浅くて結局お湯につかれませんでした。

分けたのであればバスタブは深くすればいいのに..ちょっと残念です。

 

また、お部屋の中にディズニー要素が全然なかったです。

マーメイドの絵について、かわいいけどミッキーの絵にすればいいのにと思ってしまいました。

ディズニーキャラクター大好きな人には物足りないかも?

 

それでも新しくて綺麗で、立地も良いので大変過ごしやすいリゾートだと思います。

 

↓恒例DVCのマット
f:id:utasuke008:20190409153751j:image

f:id:utasuke008:20190409155427j:image

↓ロビーかわいい。広かった。
f:id:utasuke008:20190409153741j:image

↓チェックインの時にはレイをもらえました。素敵。

f:id:utasuke008:20190409154454j:image

↓レストラン オハナの近くだったかな。
f:id:utasuke008:20190409154704j:image

↓ミニーちゃんがかわいすぎる〜。このテイストをお部屋にも欲しかった。
f:id:utasuke008:20190409153803j:image

 

↓レストラン オハナの受付をするとブザーを渡され、ブザーがなると席まで案内されます。

f:id:utasuke008:20190409155132j:image

↓美味しかった!
f:id:utasuke008:20190409155126j:image

↓景色も綺麗。
f:id:utasuke008:20190409155138j:image

↓ジュースもご飯も好きでした。

f:id:utasuke008:20190409155635j:image

↓ミッキーかわいすぎた〜。

f:id:utasuke008:20190409155803j:image

 

ポリネシアンのアロハシャツ買いました。
f:id:utasuke008:20190409155751j:image

f:id:utasuke008:20190409155809j:image

 

リゾートも大きかったです。

このリゾートで1番気に入ったのはレストラン オハナかも。