キャスタウェイケイでうたた寝。

DCLとDVCのヴィラが好きなロングスリーパー

2016-01-01から1年間の記事一覧

WDWでタトゥーアートをしよう。

こんにちは! 今回は私達がすごくはまったWDWでのタトゥーアートを紹介します。 タトゥーアート、超楽しかったです。 色んなWDWの楽しみ方があると思いますが、私達はタトゥーアートが大好きになってしまいました! 初日にディズニースプリングス、帰る前日…

サラトガスプリングスでDCL前泊。

こんにちは! 本当に更新が遅くて申し訳ありません。 やっと卒業試験が終わった(受かってますように)(でも女子大生でいたいなぁ)ので、DVCのヴィラの1つであるサラトガスプリングスについて更新します。 サラトガスプリングスは、DCLの前泊で1泊しました。 …

Ravelloで優雅な朝食を。

こんにちは。 今回は私がWDWで2番目に気に入ったキャラダイ、Ravelloについて書きます。 Ravelloはフォーシーズンズオーランドにあり、たしか週2回ほど朝食でミッキー、ミニー、グーフィーに会えるキャラブレが開催されています。 フォーシーズンズオーラン…

Bay Lake Towerに宿泊!

こんにちは。 久々すぎる更新ですが、いかんせん勉強がやばくて.. ノロノロ更新で申し訳ないです。 ラヴェロの更新をしたかったのですが、 時間があまりなかったので今回はDVCのヴィラの1つである、Bay Lake Tower (以下BLT) について記事を書いていきます!…

Mickey's Backyard BBQに行こう!

こんにちは! 私がWDWで行ったキャラダイは ・ミッキーのバックヤードBBQ ・ラヴェロ ・シェフミッキー ・タスカーハウスレストラン ・ハリウッド&バイン ・ガーデングリル です。 この中で楽しかったランキングをつけると.. 相当迷いますがバックヤードBBQ…

このブログの目的

こんにちは。Twitterから来た方も、はじめましての方もご覧くださりありがとうございます!このブログは私うたと彼氏が行った海外ディズニーについて、書きたいと思ったことを書いていこうと思います。これから海外ディズニーに行く方にとって有力な情報にな…