キャスタウェイケイでうたた寝。

DCLとDVCのヴィラが好きなロングスリーパー

2017-01-01から1年間の記事一覧

WDW最高峰!Disney's Grand Floridian Resort & Spa

こんにちは。 私、ついに大学を卒業し女子大生というブランドを失ってしまいました。 この喪失感はすごいです。喪失感がすごいので、「でも卒業旅行は女子大生の時に行ったではないか!」という言い訳で、ブログトップの説明は 女子大生「だった人」がDCLとW…

DCLマジック号!船内いろいろ

こんにちは。 今回はDCLのターミナルや船内の写真をあげていきます。 ↑DCLのアプリでは乗船当日、カウントダウンが0に! ポートカナベラルから乗船です。 ポートカナベラルのターミナルはすごくかわいいです。 この船の模型が見えるのも素敵ですし、グリーテ…

DCL!ナビゲーターベランダのお部屋

こんにちは! 今回はマジック号のナビゲーターベランダのお部屋について更新します。 まず部屋のドア。ツムツムの折り紙本を買ってデコレーションを作りました。 あちこちの部屋でドアデコしてて、ドアデコを見るのも楽しいです。 私達はDVCで予約したのでDV…

旅行計画。

こんにちは。 ついに女子大生を辞めることになった私。(卒業します。やったー。) 医療系6年制のため人よりも長く学生したので、卒業するからには盛大に。 しかし社会人になってしまった彼はなかなか連休とれず。 近場なら香港や上海かなーと思ってたのですが…

サバンナで目覚める朝。キダニヴィレッジ

こんにちは! やっと国試が終わったので久々の更新。 そろそろDCLとWDWに行ってから1年経ってしまうのに全然更新してない.. 国試終わったからにはサクサク更新します。 今回は私達が3泊したヴィラ、 ディズニー アニマルキングダム ヴィラ キダニ ヴィレッジ…